2011/07/05(火)曇り

朝:サンマの開き、厚揚げと大根炊いたん、玉子焼き、海苔、味噌汁、ご飯。
積算チェック。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
焼肉食べたいなぁ~
積算チェック。
和歌山で地震が!!
会社結構長いことユラユラ揺れた~
アナ西元さんから「大丈夫?」ってメール来た。イイ人だ♪
残業後テクテク歩いて福島へ。
夜:福島のガード下に6月16日にオープンした「塩で食す お肉・ホルモン 我流 総本家」に行ってきました!
「菜の音」の隣の隣です。
生ビールぐび~
塩もつ煮込み。軟らかくてさっぱり(゚Д゚)ウマー!
3種類の塩が置いてあります!
さらに、刻みネギ、塩昆布、きざみわさびも登場~
試作の細かいバージョンの塩昆布も出していただきました!
ツラミ。薄切りで、両面よく焼いて刻みネギ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。やや厚切りで、両面焼いて中はレアな状態で塩昆布乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
極テッチャン。肉厚で脂たっぷり~♪皮面よく焼いて脂さらっと焼いてきざみわさび乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
また赤センリベンジしに行かなきゃ~!
次行くでぇ~
チョイと歩いて「みつ星製麺所」行ったら「スープ切れ」でした。(T_T)
チョイと歩いて「ラーメン人生 JET」へ。
食べたかった「冷やしらーめん 夏塩」は売り切れてました。(>_<) 「鶏煮込みそば」(730円)いただきました。スープとろっと(゚Д゚)ウマー。チャーシュー脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! 全汁我慢! あー美味しかった♪ おなかいっぱい。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「塩で食す お肉・ホルモン 我流 総本家
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-2-8 地図
 電話:06-6453-4040
 営業:17:00-26:00(L.O.25:30)
 定休:無休
「ラーメン人生 JET」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-12-2 地図
 電話:06-6345-7855
 営業:11:00-15:00 18:00-24:30
 定休:年中無休

コメントを残す