2011/07/04(月)曇り後雨

朝:鰻丼、キュウリの漬物。
質問整理。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
夜は天気次第かな。。
積算チェック。
残業後テクテク歩いて福島へ。
夜:6月8日に福島の路地裏にオープンした「炭火焼肉 ここから屋」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
雨の日は生ビール半額です♪
ハラミ。脂乗っててやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!これ950円はお得です♪
ホルモン盛り。レバー、テッチャン、アカセン、センマイ、コテッチャン、上ミノ、ツラミ、ハチノスが1切れずつ入ってます♪アカセン肉厚で(゚Д゚)ウマー!茹でタイプのハチノスもっちり(゚Д゚)ウマー!
タン下。拍子木切りって固いんちゃうかなーと思わせといて、しっかり包丁入れてあって(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
上ハラミとか気になるので、また行かなきゃ~!
雨の日にw
次行くでぇ~
福島から環状線内回りで寺田町の「麺屋わっしょい」に行ってきました♪
「男のまぜ麺200g」いただきました!今回は生玉子で♪
濃い目のまぜ麺が生玉子でマイルドになって(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
炭火焼肉 ここから屋
 住所:大阪府大阪市福島区福島1-6-12 地図
 電話:06-6346-2989
 営業:17:00-24:00(L.O.23:00)
 定休:無休
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:木曜定休(祝日の場合は営業)

コメントを残す