2011/06/19(日)晴れ

4時半起床。
朝:ナポリタン。
準備して慣熟歩行して。
キレイに整備されてる~♪
ブランチ:ミックスサンド。
1本目74で走行。フロント2段戻し、リヤ4段戻し。
スタートしてすぐのギャラリーコーナーええ感じと思ったらコークスクリューの進入ではみ出て北陸コーナーまでステアリングどっち向いてるかわからず怖かった。(^^;)
北陸コーナーも人生最大にはみ出た。。
11位。
ポイント圏外やん!(>_<) 昼:おむすびうめ。 慣熟歩行で路面見たら、まだ砂利残ってたので2本目も74で走行。 しかーし!いきなりギャラリーコーナーからパンパンやん! 1本目グリップ感無かったのでフロント3段戻し、リヤ5段戻しにしたのも完全に裏目じゃーん。(>_<) 8位。 ショボっ。 結果見たらPNは上位6人中部勢!中部地区戦かっ!! おやつ:能登豚フランク。 パキっとジューシーで(゚Д゚)ウマー! 洗車機壊れた。(T_T) ションボリ荷物積んで。 夜:門前からの帰りに金沢の「金沢まいもん寿司 八日市店」に行ってきました! 駅西本店はメッチャ混んでるので、今回は八日市店に行ってみました。 こっちの方が駐車場も広くていいです。 えんがわ。えんがわLOVE♪ サーモンオニオン。オニオンで血液サラサラ~ サーモンカルパッチョ。さっぱり(゚Д゚)ウマー! サーモン。 甘エビがんこ盛り。なんじゃこりゃー!!甘エビマウンテンや~♪エビまみれで(゚Д゚)ウマー!! サーモンあぶり。表面よく焼かれてますが、裏は生でエエ塩梅で(゚Д゚)ウマー! サーモントロ。トロっと(゚Д゚)ウマー! 肝付皮はぎ。肝(゚Д゚)ウマー! しめさば。 地物生甘えび。甘えびデカくて(゚Д゚)ウマー! 白えび。白えびLOVE♪ 大人のえんがわ(わさび)。えんがわにわさびが合う(゚Д゚)ウマー! まいもん人気三昧。ぶり・えんがわ・サーモン。色々食べれてグー♪ 自家製玉子焼。ジューシーな玉子焼(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 金沢の回転寿司どこも美味しかった~(^o^) 千円高速最終日やから混むかなーと思ったけど、大して影響無くスイスイ帰ってきました! 23時半帰宅。 ちょいと片付けてバタンキュー。 「金沢まいもん寿司 八日市店
 住所:石川県金沢市八日市3-400 地図
 電話:076-240-2256
 営業:11:00-21:30(金土日祝22:00)
 定休:無休

コメントを残す