2011/05/29(日)雨

8時起床。
朝:バナナ、低脂肪乳。
大雨!
肉の日に淀川でBBQの予定でしたが、雨のため断念orz
梅雨入り早すぎ!(T_T)
コロコロ付きカバンを引きずってJRで兵庫へ。
駅前のコーヨーで買い物して。
10時スタートでいつもお世話になっている兵庫の「ポッサムチプ」で場所をお借りして、インドアBBQさせていただきました!!
準備が一段落した所で乾杯~
缶ビールぐびぐび~
ハートの塊とウチヒラの塊。神戸ビーフ♪
ハラミ1本。
豚足。
コム・シノワのパン。
ウインナー。
ミミガー。
豚バラ(?)。軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
野菜を食べる人もいました。
チーズの燻製。よく燻されてて(゚Д゚)ウマー!
ウチヒラの塊をカットして各テーブルへ!アッサリ(゚Д゚)ウマー!
骨付きの何か。
差し入れでいただいた北海道から来たグリーンアスパラ。茹でて塩振って食べたら甘くて(゚Д゚)ウマー!塩とゴマ油かけて食べても(゚Д゚)ウマー!
ポッサム店長のご厚意で生ビールマシーンも使わせていただきました!
生ビールぐびぐびぐびぐび~(@_@)
やなもり農園の大根を差し入れでいただきました!葉っぱをポッサム店長がササっとキムチ作ってくれました♪
タン元。厚切りでジューシーでめっさ(゚Д゚)ウマー!!
タンMIX。
ハラミ。食べ損なったー(ToT)
熟成クラシタロースの塊!!分厚くカットして焼いて食べたらジューシーで(゚Д゚)ウマー!!熟成によって旨味UP♪
やなもり農園の玉葱も差し入れでいただきました!赤い玉葱はサラダで。普通の色の玉葱はチンして焼いて食べたら甘くて(゚Д゚)ウマー!
讃ちゃんがお店をオープンして10周年ということで、かご豚ケーキでお祝い~♪
分厚く切ったかご豚脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
ホルモンMIX。ホルモン(゚Д゚)ウマー!
カットしたお肉の端肉で作って炊き込みご飯♪おにぎりにして韓国海苔巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!!茶碗でガッツリ(゚Д゚)ウマー!!
YGN嬢お手製の濃厚抹茶チーズタルト。あっさり(゚Д゚)ウマー!
SKS嬢お手製のチーズケーキ。濃厚で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ポッサムチプさんありがとうございました!!
秋は晴れますように!!!
どエライ風で、駅前でビニール傘が多数バラバラになってました。。
荷物重たいので真っ直ぐ帰宅。
幸い駅から家までは小雨だったので傘無しで帰宅。
片付けて風呂入ってサッパリ~
夜:抜き。
痩せた。
お、地区戦でごうちゃん勝ったってメールが!
ブログアップして。
お腹空いてきた。
はよ寝よ。

コメントを残す