2011/05/28(土)雨

8時起床。
朝:バナナ、低脂肪乳。
ゴロゴロ~
ブランチ:たこ焼き36個。
おなかいっぱい!
どうも明日のBBQは雨っぽいので、eKから荷物下ろしてコロコロ付きカバンに詰め込んで。
案内送りまくって。
地下鉄で梅田へ。
大丸で何かスイーツ買おうと思ったらババ混み!!
断念orz
環状線で野田へ。
夜:東京肉チームが来阪したので、肉な面々で野田の「ゆるり」に行ってきました!!
瓶ビールで乾杯~
鶏八幡巻き。エエ味で(゚Д゚)ウマー!
自家製ソーセージ。ブリっと(゚Д゚)ウマー!ソース(゚Д゚)ウマー!
南之方の水割りぐびぐび~
たまひもとか炊いたん。鶏のホルモン(゚Д゚)ウマー!
春巻き。小振りで一口で食べれて(゚Д゚)ウマー!
南之方ロックでちびちび~
トンポーロー。皮付き豚バラの脂プルプルでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
しそニンニク。食べるの忘れてました。。
さつま揚げ。鹿児島の醤油つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ホワイトアスパラ茹でたん。差し入れでいただいたホワイトアスパラ太くて甘くて(゚Д゚)ウマー!
いただきものの「かざま甲州」を持ち込ませていただきました♪ホワイトアスパラと甲州(゚Д゚)アウー!
かご豚しゃぶしゃぶ。軽くしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!脂(゚Д゚)ウマー!
野菜食べてないよ!
薩摩維新ロックでちびちび~
そばをしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
うどんも(゚Д゚)ウマー!
雑炊はちょっと手が届きませんでした。。(^^;)
かずさんお手製のタクアンバターと奈良漬けバター。
この辺寝てましたzzz
デザートにサクランボいただきました♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
美味しくて楽しくて飲み過ぎた~(@_@)
ふと気がついたら下りる駅でセーフ!
ヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す