2011/04/17(日)晴れ

気合いで5時起床!
コンビニで買い物してモビリティおおむたへ。
今日は全日本ダートトライアル選手権第1戦です!
準備して慣熟歩行して。
朝:ミックスサンド、レモンティー。
1本目74Rで走行。
回り込んだコーナーが多い。。
5位。4位まで表彰なので2本目頑張ろう!
上野っち走るの見ようと土手登った時にふくらはぎ肉離れ。。(T_T)
痛い-!!(>_<) 速攻ググって対策。 今回高機能アンダーウエア来てたので圧迫は完璧。 氷無いからウーロン茶で冷やして。(^^;) 足上げてションボリ。。 昼の慣熟歩行も出来ませんでした。。(>_<) ミッキーさんが74で行くそうなので、タイヤはそのまま74で。 走り出したら足痛いの飛んでいって、何とか4位入賞! 走り終わったら痛いの帰ってきました。(>_<) 車両保管からパドックまで帰るの遠いから解除までフィットで倒れてました。(^^;) 解除になった頃に上野っちが車両保管になったので運転してもらってパドックへ。 昼:お手軽海苔弁当withやまやの試食用明太子。 身動き取れへんから走ってるの見に行かれへんし、ボチボチ片付け。。 ヨボヨボ表彰式へ。 表彰式後上野っちにRQ捕まえてきてもらいました。(^^) RQの白浜麗華さんと記念撮影♪
次は門前頑張ります!
高速を久留米で下りて。
夜:久留米インターすぐそばの「龍の家 久留米インター店」に行ってきました!
辛子高菜ともやし。(゚Д゚)カラー!
おすすめセットいただきました!
とんこつ こく味 肉増し。スープ(゚Д゚)ウマー!「カタ」で注文した麺も(゚Д゚)ウマー!肉増しは大してマシてなかったです。。
チャーシューめし(ミニ)。薄切りチャーシューとマヨで和えたチャーシューが乗ってて(゚Д゚)ウマー!
替玉。「バリカタ」も(゚Д゚)ウマー!
全汁♪
あー美味しかった♪
新門司でフェリーに乗船。
ちょっと休憩して風呂入ろうと思ったけど、立つのも痛いから断念。。(>_<) ケータイで日記記事打って。 早々に寝ましたzzz あー疲れた! 「龍の家 久留米インター店」http://www.tatsunoya.net/  住所:福岡県久留米市御井旗崎1-11-1 地図  電話:0942-41-1010  営業:11:00-26:00  定休:無休

コメントを残す