2011/04/16(土)晴れ

朝:朝食バイキングいただきました!
ついついご飯お代わり!
おなかいっぱい!
破壊王親子は少食。。
新門司に到着して一路大牟田へ。
と思ったけど、九州道大渋滞!
鳥栖でトラックが横転してた。。
何とかモビリティおおむたに到着!
荷物下ろして、慣熟歩行して、公開練習2本連続で走って、洗車して。
昼:隣のパドックのチーム北海道にて、しまべとーさんのジンギスカンいただきました♪
北海道直送のジンギスカン(゚Д゚)ウマー!
野菜も食べたよ!
ピザ(゚Д゚)ウマー!
家で焼いてきたクリスピーな生地にトッピングしたらアウトドアでもピザが出来るんですね~
勉強になりました!
バジルのピザも美味しかったです~
ケーキもいただきました♪
ごちそうさまでした!!
当初3人で晩ご飯の予定やったのが、気がつけば大人数に!
フィットに3人乗ってオームタガーデンホテルへ。
風呂入ってネット少々。
夜:大牟田市東新町の「だるまホルモン」に行ってきました!!
生ビールぐびぐびぐび~
キムチ。食べてないよ!
チシャ。多っ!食べてないよ!
ユッケ。なかなかウマー!
生レバー。なかなかウマー!
アゴ。タンの裏側の肉は噛む程に(゚Д゚)ウマー!
丸腸。脂プリ(゚Д゚)ウマー!丸腸LOVE♪
ミノ。シャキっとウマー!
ハラミ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
カルビ。ほんのりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ロース。あっさりウマー!
丸腸追加♪
さらにドン!
あー美味しかった♪
丸腸サイコー!!
次行くでぇ~
前から気になってた大牟田市旭町「高専ダゴ」に行ってきました!
瓶ビールちびちび~
飲まなかったドクTさんと全開さんは翌日優勝。。
「焼そば(肉玉)」(680円)。辛口ソース辛すぎずに(゚Д゚)ウマー!
「焼そば(イカ玉)」(680円)。辛口ソース辛すぎずに(゚Д゚)ウマー!
「スペシャル【3人前】(肉・イカ・メン・玉子入)」(1520円)を注文すると、鉄板一面に生地が!!
デカっ!こんなんどうやってひっくり返すの!?
焼けてきたらチーフが神業でひっくり返してくれます♪
これが見たかったんです!!
あらかじめ麺を生地に混ぜ込んで強度を上げたから可能となったんだと思います!
出来上がり~♪
お好み焼きは甘口ソースにしたのですが、辛口ソースをちょっと垂らして食べたら(゚Д゚)ウマー!
「マヨネーズ」(20円)。マヨラーには必須アイテムです!もっとマヨを!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
〆るでぇ~
デザートはゆめタウンの「サーティーワン」で「イースターパーティーとツインベリーチーズケーキ」(410円)いただきました!
どちらも冷たくて濃いくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!!
帰ってブログアップ出来ずにバタキュ。
明日に備え損なった。。
和牛専門焼肉「だるまホルモン」
 住所:福岡県大牟田市東新町1丁目1-6 地図
 電話:0944-54-8909
 営業:11:00-24:00
 定休:毎週火曜日・第三水曜日
高専ダゴ 旭町店」
 住所:福岡県大牟田市旭町2-3-2 地図
 電話:0944-56-5420
 営業:11:00-21:00
 定休:隔週火曜日
サーティワンアイスクリーム ゆめタウン大牟田店」
 住所:福岡県大牟田市旭町2-28-1ゆめタウン1階 地図
 電話:0944-53-8331
 営業:9:30-22:00
 定休:不定休

コメントを残す