2011/02/13(日)晴れ一時雨

8時半まで爆睡!
朝:低脂肪乳。
ブログアップしてゴロゴロ~
昼:かますご焼いたん、ほうれん草おひたし、筑前煮、海苔、味噌汁、ご飯。
てか、かますごっていかなごやったん!?
へぇ~
ブログアップしてゴロゴロ~
フィットでお散歩。
ビデオ見てゴロゴロ~
夜:両親とチャリで岸里の「BigBoy」へ。
「新富士行こ」って言うたけど却下された。(>_<) てか、何で「BigBoy」やねん!? ともあれ「ダブル大俵ハンバーグ(450g)」いただきました。 何で僕のんあらかじめ切ってあんねん!?(゚Д゚) 肉々しかったけれども。 自宅新サーバー設定。 どー頑張ってもカウンターのcgiが動かへん!(>_<) 何で!? バージョンアップ前のコメントがインデックスに表示出来へんし。(>_<) 何で!? 後は大体出来てるのにー。(T_T) トランスポーター見て。 突っ込み所満載やけど面白かった。 とっとと寝よ。

コメントを残す