2011/01/07(金)晴れ

朝:クリームシチュー、ハム、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
なかなか風邪が完治しない。。
焼かねば・・・
積算。
残業後テクテク歩いて福島へ。
夜:2010年12月18日にオープンした福島の「やきにく 宵緒 福島店」に行ってきました!
野田駅前の「ホルモン宵緒」の福島店です♪
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
和牛ホルモン がっつりMIX盛り(300g)。こりこり、てっちゃん、まるちょう、みの、はちのす、アカセンがたっぷり300g入ってます!辛うまタレで揉まれたホルモン全部(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!これ950円はお得です♪
あー美味しかった♪
大和牛(奈良県産黒毛和種)食べにまた行かなきゃ~!!
野田の「ゆるり」行こうと思ってたけど、時間遅くなったので断念。。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
やきにく 宵緒 福島店
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-17-40 地図
 電話:06-6345-8484
 営業:17:30-27:00(L.O.26:00)
 定休:水曜日
※大将がこちらに来てるので野田の店は閉めてるのですが、1/20頃から再開されるそうです。

コメントを残す