2011/01/06(木)曇り

朝:オムライス、カップスープ。
まだ風邪気味。。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
JRで京都へ。
資料閲覧で写真撮りまくり!
あー疲れた!
制限時間2時間では時間足らんかった。。
また来なければw
バスで四条河原町へ。
夜:前からチョー気になってた京都の「アジェ」に行ってきました!
本店は今日まで正月休みだったので、今日から営業の2号店に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!!
ホソ塩。真っ白な小腸ビューティフォー♪ポーション大きくて、これで600円とは素晴らしすぎます!!脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!ホソ用のネギ入りタレで食べたら(゚Д゚)ウマー!ナンボでも食べれる~♪
上タン塩。薄切りなので片面さっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!ネギ巻いて食べても(゚Д゚)ウマー!
和牛上サガリ。なかなかの厚切りで、あっさりジューシー(゚Д゚)ウマー!
ホルモンミックス。レバー、コリコリ、センマイ、アカセン、ネクタイ、すじっぽいの、肉っぽいの。全部(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。分厚っ!中まで温まる様に遠火で焼いて食べたら、やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
特上ハラミが気になるので、また行かなきゃ~!
けど、客の出入りが激しいので焼いてたけど寒かった。。
京都は雨っぽかったり雪がチラホラ。。
寒っ!
阪急で帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
アジェ 木屋町団栗店
 住所:京都府京都市下京区河原町木屋町団栗下る東側
    京都府京都市下京区天王町144-3 地図
 電話:075-371-2727
 営業:[月~金]18:00-23:00
    [土日祝]17:00-23:00(L.O.23:00)
 定休:不定休(木曜多し)

コメントを残す