2010/12/02(木)曇り後雨

朝:カップラーメン。
JAFカップに持って行ったけど食べへんかったやつ。
濃厚魚介スープなかなかウマー。
積算振り返り。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
朝起きたら喉が風邪気味だったので、夜はパワー付けに行くぞっ!
質問検討。
M君に焼肉誘われたので、M君新車で阿倍野へ。
夜:前からチョー気になってた阿倍野元町の焼肉屋さん「てんぐ」に行ってきました!!
おかーさんメッチャ親切で、鞄は上着をビニール袋に入れてくれるわ、エプロン付けてくれるわw
生ビールぐびぐび~
生キモ。注文してから切り出してくれて(゚Д゚)ウマー!
ハラミ、シマチョウ。ハラミあっさり(゚Д゚)ウマー!シマチョウ脂多めで(゚Д゚)ウマー!
キャベツ。食べてないよ!
上盛り合わせ。タン、ロース、バラ、ハラミ、上ミノ入りで全部(゚Д゚)ウマー!
ココロ、赤セン、ツラ。薄切りのココロは軽く炙って食べたらサクっとウマー!赤センムチッとウマー!ツラやわらか(゚Д゚)ウマー!
ユッケ丼。注文してから肉を刻んで作ってくれて(゚Д゚)ウマー!チョイとタレを垂らした卵黄乗せて混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
お店の人もとってもいい人でした!
紙エプロンじゃなくて、ガチエプロンで可愛くなりにまた行かなきゃ~w
雨降ってたので家まで送ってもらっちゃいました♪
ブログアップしてバタンキュー。
「炭火焼肉 てんぐ」
 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町13-5 地図
 電話:06-6622-3485
 営業:17:00-24:30
 定休:水曜日

コメントを残す