2010/12/01(水)晴れ

朝:おにぎり、焼豚、味噌汁。
駐輪場の更新してチャリ乗ろうと思ったらパンクしてるがな!(゚Д゚)
よりによって駅前の自転車屋定休日やし!(>_<) とりあえず駐輪場に放り込んで出社。 積算。 昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。 積算。 問い合わせ三昧。 ミーティングやし、チャリのパンク修理せなアカンし、ほどほどに退社。 ホームズまでチャリ押してって。閉店ギリギリ!(^^;) パンク修理840円やて!駅前やったら500円やのにー。 やっぱり自分で直さなアカンな。面倒くさいけど。。 夜:アジ南蛮漬け、おでん、ご飯。 フィットでデブ2号を迎えに行って松原のガストへ。 ミーティング。 ドリンクバーぐびぐびぐび~ デブ2号送って帰宅。 バタキュ。

コメントを残す