2010/11/20(土)晴れ

朝:バナナ、低脂肪乳。
ブログアップして。
部屋の片付け。
昼:お好み焼き。
家のはデカイ。。
プリンター設置。
部屋の片付け。
地下鉄で吉田へ。
オータケさんに乗っけてもらって養老へ。
夜:前から気になってた養老の焼肉街道へ!
ダジャレンジャーさん忘年会で、「山びこ」に行ってきました♪
全日本チャンプから今庄オーナー、関係者モロモロ40人くらいの大宴会でした~
生ビールぐびぐびぐび~
塩タン。なかなかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
霜降りハラミ。あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
霜降りカルビ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
焼野菜盛合わせ。野菜食べてないよ!
手作りウインナー粗挽き。パキっとウマー!
上ロース。脂ウマー!
ホルモン。脂ノリノリの小腸(゚Д゚)ウマー!
キムチ。野菜食べてないよ!
特製サラダ。よー見たら肉入ってたんちゃう!?食べ損なったー!(^^;)
鉄ちゃん、上ミノ。テッチャン肉厚で脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
イチボなど。イチボやわらかウマー!てか、イチボ580円て破格すぎ!!
霜降りミスジ。あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!てか、ミスジ980円て破格!!
霜降りハラミおかわり♪やっぱり(゚Д゚)ウマー!
極上サーロインステーキ。デカっ!焼き焼き~♪サクっと両面焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
海鮮盛合わせ。イカ食べたよ!
デザート全部頼んだらしいです。。
あー美味しかった♪
おみやげも一杯いただいちゃいました!<(_ _)>
ありがとうございました~
帰ってブログアップできずにバタキュ。
「山びこ」
 住所:岐阜県養老郡養老町石畑94-6 地図
 電話:0584-32-0563
 営業:17:00(日祝16:30)-20:00(L.O.21:45)
 定休:水曜日

コメントを残す