2010/11/07(日)晴れ

5時起床。
よー寝た♪
コンビニで買い物して今庄へ。
荷物下ろして、参加確認して。
朝:慣熟歩行しながらソーセージカツロール、ミックスサンド。
慣熟歩行時間の半分で切り上げてパドックに戻ったら長老が!
ゼッケン貼って、開会式前にフィット乗って上のパドックへ。
署名の列がパドックまであふれてる。。
フィットを人のパドックの前に放置して開会式へ。。
なななんと、RQおらへんねんて!orz
1本目:
74Rで走行。
地区対抗に向けて7位。
てか、ベベ2。
O竹さんに高圧洗浄機で洗車してもらって♪
朝2:こんがりパンのはいったキーマカレー。
ギャラリーして。
昼:地元の方々が出店出されてて、もらった金券でフランクフルトいただきました♪
昼に自転車競争するとかで慣熟歩行開始時間がわからへん。。
もうそろそろかな?と思ってフィットで上のパドック行ったら慣熟歩行始まってるやん!(゚Д゚)
早々に切り上げて出走準備。
喉渇いたけど、パドックまで遠いから我慢。(>_<) 来年の今庄全日本は夏場やから、飲み物も積んどかねば。。 2本目: 85-Rで走行。 1コーナーのギャップでぶっとばされてビビッタースイッチオン!(^^;) リズム激悪で最後の島回り全部1速で行ったりして5位。 ま、無事で何より。 あんまり汚れんかったけど、塩巻きまくってたので高圧洗浄機で洗車して。 上の方で長老達とギャラリーしてたら、うえのっちコケたorz おやつ:金券で焼き鳥いただきました♪ マッハで荷物片付けて。 表彰式へ。 全クラス6位まで表彰♪ 地区対抗優勝!! 賞金もらったので焼肉行かなきゃ~ 表彰式終わったら真っ暗になって寒くなってきた。。 高速事故渋滞してるのでみんな引率して下道で帰ることに。 前の練習会の帰り高速渋滞して5時間かかったから、元々下道で帰る予定やったけど。 18:15出発! 夜:敦賀のコンビニのアメリカンドッグ。 ガス入れて8号線~161~湖西道路~京都東から名神~吹田で降りて新御堂で21:30帰宅。 3時間ちょいやったし、帰りはこれやね。 手荷物片付けて。 テレビでターミネーターやってたんついつい見てもうた・・・ ブログアップしようと思ったけど、なかなか繋がらんから諦めてバタンキュー。

コメントを残す