2010/11/06(土)晴れ

気合いで4時起床。
4時半出発で今庄へ。
新御堂~吹田から名神へ。
黒丸Pでイチロー、ごうちゃんと合流。
南無さん!とうえのっちは寝坊。
米原から北陸道へ。
朝:キャベツメンチカツパン、ツナポテトマヨネーズ
高速走りながら食べてたらメンチカツ落ちたけど、30秒ルールで拾って食べた。
7時過ぎ今庄到着。
荷物下ろして。
タイスケ余裕無いのでフィットを上パドックに運んでから受付して慣熟歩行。
慣熟歩行早めに切り上げてゼッケン貼って。
公開練習1本目:
なかなか始まらんなーと思ったらコースクリアがミスコース?
DL1のCFカード刺さってない!パドック遠いから取りに行かれへんorz
始まったと思ったら「時間無いので早く行って!」ってスタートさせられて、車載カメラの電源入れる間もあらへん。(>_<) テンションだだ下がりで集中もなにもあったもんじゃないので気をつけて走行。 O竹さんに高圧洗浄機で洗車してもらって♪ ブランチ:カップおたふくソース焼きそば。 おやつ:ドクTさんに肉まんいただいちゃいました♪ 公開練習2本目: なかなか進まんなーと思ったら1台出走て! 調子狂いまくり。(>_<) O竹さんに高圧洗浄機で洗車してもらって♪ 昼:鳥めし御飯。 改造車は上のパドックで静かなのはいいけど、下のパドックからコースまで遠いから、ギャラリーしに行かず。(^^;) 何かダートラっぽくない・・・ おやつ:泉君が地元のオバチャンに押し売りされた(笑)饅頭。 公式受付14:00まで時間余りまくり。。 車両持ち出しの受付が15:00からなので、行ったり来たりするの大変なので15:00に受付して持ち出しの用紙出して。 車検受けて片付けてフィットに5人乗って敦賀駅前のホテルへ。 夜:ちょこっと歩いて敦賀駅近くの「文楽園」に行ってきました! 1階が焼肉屋、2階がビジネスホテルです♪ 生ビールぐび~。生中頼んだけど、出てきたの生大!価格も生大。(^^;) 塩タン。なかなか厚切りでタン元で(゚Д゚)ウマー! 上ロース、上バラ、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)。上ロースなかなかウマー!上ホルモン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!ホルモンも脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! サンチュ。1枚食べたよ! ユッケ。味付け(゚Д゚)ウマー! 生センマイ。タレがサッパリしててウマー! 生レバ。なかなかウマー! ライス(大)。デカっ!僕は我慢。〆に備えて♪ キャベツ。食べてないよ! キムチセット。一通り食べたよ! マッコリちびちび~ 上ミノ、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)、豚バラ。全部(゚Д゚)ウマー! クッパ。ごうちゃんが食べてました。。 チヂミ。サクっとモチっと(゚Д゚)ウマー! 辛焼飯。量多っ!!ピリ辛でホルモン入り(?)で(゚Д゚)ウマー! 玉子スープでさっぱり♪ サービスのソフトクリーム(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 南無さん!がネゴしてくれたので、来年の今庄全日本は文楽に泊まって文楽園で焼肉いただかなきゃ~ 次行くでぇ~ 松本零士ロード(?)で「宇宙戦艦ヤマト」と「銀河鉄道999」のブロンズ像を見て、腹ごなしがてら散策。 いやー懐かしい♪ 敦賀の屋台ラーメン「池田屋ごんちゃん」を目指すも、今日はやってない模様。。 「赤天ラーメン」へ! 「ラーメン」(600円)いただきました。 なかなか大きいチャーシューと細切りのチャーシューが入ってます♪ 底に沈めて温めてから食べたらチャーシュー(゚Д゚)ウマー! ライトとんこつのスープと麺もエエ感じで(゚Д゚)ウマー! フライドガーリックも効いてます♪ あー美味しかった♪ 今度はチャーシューラーメンいただかないと! 道の左右でで「宇宙戦艦ヤマト」と「銀河鉄道999」が分かれてるので、来た時と反対側の通でブロンズ像を見てホテルへ。 明日朝早いのでバタキュ。 明日のJAFカップ頑張ろー!! 「文楽園」  住所:福井県敦賀市白銀町2-2 地図
 電話:0770-25-4694
 営業:11:30-22:30
 定休:無休
「赤天ラーメン」
 住所:福井県敦賀市本町1丁目 地図
 電話:090-3286-3590
 営業:20:00-26:30
 定休:火・木・日

コメントを残す