2010/10/17(日)晴れ

気合いで7時起床。
勉強。
ホームズ行って電池買ってきて時計の電池交換。
昼:お好み焼き。
勉強。
試験。
つ、疲れた。。
ヨドバシ行ってUSB-パラレルケーブル買って。
地下鉄で鶴橋へ。
夜:鶴橋駅からテクテク歩いて、久しぶりに桃谷の「万正」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
タレ美味しいからキャベツなんぼでも食べれます!たぶん・・・
塩タン。片面よく焼きで裏面軽く炙って、ニンニク山盛り巻いて食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
塩テッチャン。皮面から焼いて脂軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。レアで食べたらあっさり(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂ジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
万正やっぱり美味しかったです!
次行くでぇ~
環状線乗って寺田町の「わっしょい」へ♪
久しぶりに「男のまぜ麺300g+肉大盛」いただきました!
ガッツリ濃い目でお願いしたので、ガツンと濃い(゚Д゚)ウマー!
やっぱりまぜ麺(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰り天王寺まで歩いたし、痩せた。(^^)v
帰ってブログアップして。
久しぶりにステカ使おうと思ってケーブル買ってきたのに、Windows7のドライバあらへんがな!(゚Д゚)
しゃーないのでノートのVistaにドライバ入れて。
ちょっと手こずったけど動いた!
ステッカー切りはまた今度。
日記アップしてバタンキュー。
「万正」
 住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2 地図
 電話:090-2592-9687
 営業:17:30-24:00
 定休:月曜日
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す