2010/10/16(土)晴れ

気合いで7時起床。
朝:ホットケーキ、紅茶。
勉強。
昼:近所のライフで駅弁フェアやってたので、色々いただきました!
帯広の「豚どん」。ヒモ引っ張ったら温かくなるやつです。豚薄かったです・・・。帯広行って食べたい!!
富山の「ますのすし」。結構好きです♪富山行きたい!
奈良吉野の「柿の葉すし」。結構好きです♪
昨日我慢した「無鉄砲」。ライフで売ってたのでつい・・・。家じゃデキコテに出来ません。。やっぱりお店に行かなきゃ~
おなかいっぱい!
eKからBBQ荷物下ろして色々洗って片付け。
あー疲れた!
勉強。
夜:親父の誕生日を祝うという名目で、堺筋本町の「レストラン 艸葉(くさば)」に行ってきました♪
お目当てはモチロン・・・カキフライ!今年も始まってました♪的矢湾の牡蠣めっさジューシーで(゚Д゚)ウマー!!タルタルかかってないやつを塩で食べたら(゚Д゚)ウマー!!
海老フライ。海老プリっと(゚Д゚)ウマー!
えび・ひらめミックス。ひらめ美味しかったそうです♪
ライス。運転手なので。。
あー美味しかった♪
また3月頃に大きくなった牡蠣をいただかねば!
今度はビールで!!
帰ってブログアップして。
勉強。
「レストラン 艸葉(くさば)」
 住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-4-12 地図
 電話:06-6261-9040
 営業:11:30~14:30 17:00~20:30
 定休:日祝

コメントを残す