2010/08/18(水)晴れ

朝:焼肉、海苔、ご飯。
ミスジ(゚Д゚)ウマー!
積算。
昼:「オールブラン メープル&ハニー」いただきました。
ノー残業デーだし。。
積算。
検索三昧。
会社のネット遅い!(゚Д゚)
夜:残業後、天下茶屋の「一斗」へ!
ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
マスターからオマケでソフトジャーキーいただきました!常温で脂溶けてきて、やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。今日のはあっさり目で(゚Д゚)ウマー!
マスターからオマケで三角バラいただきました!めっさジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
かっぱ。肉々しくて脂ムチっと(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
「ユッケ丼は?」って聞かれたので、やむを得ずユッケ丼。(^_-)ユッケたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
※天下茶屋本店・京橋店・上本町店・西大寺店・CAFE Aiは8月23日(月)と24日(火)連休。
 東心斎橋店は8月22日(日)と23日(月)連休。

“2010/08/18(水)晴れ” への2件の返信

  1. 相変わらずパワフルに食べてますね~~♪
    私は6月から「マクロビオティック」始めましたよ!
    玄米菜食・素食は日本人の食の原点、身体が喜んでいるのが実感できます!
    肉・魚・卵・乳製品を食べなくても、猛暑の今夏、夏バテ知らずですよ!!
    ゆうちゃん之助さまには難しいと思いますが…

  2. >かおるさん
    夏は焼肉とビールが美味しいです♪
    「マクロビオティック」はヘルシーで長生き出来そうですが・・・
    僕には難しすぎます!

コメントを残す