2010/08/17(火)晴れ

朝:オムライス。
久々に会社。
片付けた資料引っ張り出して。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
社会復帰に向けて夜は焼こうかな!
大学からの依頼で会社の所属調べ。
若手辞めてもうたから下っ端仕事。。(>_<) 積算など。 環状線で寺田町へ。 夜:盆休み明けにパワーを付ける為に肉焼かなきゃ~! てな訳で、寺田町の「ホルモン焼肉 こてつ」に行ってきました! 生ビールぐび~ サンドミノ。脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー! 赤セン。脂付きでプニっと(゚Д゚)ウマー! 上ハラミ。あっさりジューシーでウマー! 次行くでぇ~ ちょこっと歩いて「麺屋わっしょい」へ。 「男のまぜ麺400g+肉祭盛」いただきました♪味濃い目でお願いしたら絶妙に濃い(゚Д゚)ウマー!これまで350g以上になると底の方の麺がくっついてしまってたのですが、今日のまぜ麺はパーフェクトでした!! あー美味しかった♪ 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「ホルモン焼肉 こてつ
 住所:大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-5 地図
 電話:06-6714-6557
 営業:17:30-24:00
 定休:月曜日
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休(9月から木曜定休。祝日の場合は営業)
※8月23日、24日、25日休みなので注意!

コメントを残す