2010/06/25(金)曇り

朝:サーモンバター焼き、ご飯。
会議。
積算。
昼:抜き。
昨日いっぱい食べたし!
てか、夜は会社歓迎会で中華食べ放題飲み放題。。
積算。
わからん!!(>_<) 夜:給料日は焼肉食べなきゃー! と思いましたが、鷺洲にちょっと前に出来た「網焼き あぶら屋」に行ってきました! 箕面地ビールありますって♪ リアルスタウト(大阪箕面)ぐび~。濃いくて(゚Д゚)ウマー! 牛塩だれホルモン串。小腸の脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー! 牛もも爆弾焼き(レア)。あっさりウマー!肉汁シャワー! 今回は切って出していただきましたが、塊のまま出してもらうことも可能なので、今度はしばらく寝かして肉汁を落ち着かせてから食べてみようっと! あー美味しかった♪ 次の店の閉店時間が迫ってるので、今日はこの辺で。 他にも地ビール色々メニューも色々あるのでまた行かなきゃ~ 早足で次ぎ行くでぇ~ 先週オープンした「ラーメン人生 JET」に行ってきました! 「彩色らーめん きんせい」グループの「東成きんせい」の2号店だそうです。 「和風醤油ラーメン」は売り切れ! 「鶏煮込みそば」(730円)いただきました。やや濃い目のスープでなかなかウマー! きんせいということで期待してたのですが、何か旨味が少なくてしょっぱかったので全汁断念。。 〆るでぇ~ 「龍馬亭」に行ったら、たこ焼き売り切れ!(T_T) ションボリ帰宅。 痩せた。(^^)v ブログアップしてバタキュ。 「網焼き あぶら屋」  住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-10-1 地図
 電話:06-6345-1002
 営業:24:00まで
 定休:日祝
「ラーメン人生 JET」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-12-2 地図
 電話:06-6345-7855
 営業:11:00-15:00 18:00-22:00
 定休:水曜日

コメントを残す