2010/06/24(木)晴れ

朝:チンジャオロース、海苔、ご飯。
積算。
昼:抜き。
昨日いっぱい食べたし!
てか、夜は会社歓迎会で中華食べ放題飲み放題。。
積算。
夜:ホテル阪神地下の「とらの穴」にて部署の歓迎会!
3500円で中華食べ放題&飲み放題!
いっぱい食べて飲んで、おなかいっぱい。
次行くでぇ~
H部長に連れられて、先週オープンしたばかりの「大黒ホルモン」に行ってきました!
ホッピー黒ぐび~
ればテキ。半生のレバーなかなかウマー!
ホルモンチャンジャ。ピリ辛~
やきとん5本盛り合せ。ちれ、ふわ、がつ、こぶくろ、しょうちょう、しろ。全部ウマス!
たんカルビ。舌下なかなかウマス!
ぶたばら、のどぶえ。三枚肉ジューシー♪
上牛炙り。あっさり~
ミノサンド、赤セン、牛ショウチョウ、シマチョウ。ミノサンドは脂レス。てか、ミノじゃん!ミノサンダーとしては残念。。
電気ブランハイボール。キリっとウマー!
「ればテキちょっとコンパクトですね」って話してたら、メガればテキ登場!ガッツリ食べてる感があって(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタキュ。
27:30からなんてサッカー見られへん。。
とらの穴
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザスクエアB1 地図
 電話:06-6453-8139
 営業:11:00-23:00
 定休:不定休(ラグザ大阪に準ずる)
「大黒ホルモン」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-18 地図
 電話:06-6147-2856
 営業:17:00-24:00

コメントを残す