2010/06/20(日)曇り時々晴れ後雨

4:45起床。
※来年は4:30起床にすること。(^^;)
コンビニで買い物して門前へ。
朝:輪島のファミマで「福井名物ソースかつ丼」売ってたので、ついつい買ってしまいました。(^^;)
北陸産の豚肉のヘレかつがたっぷり入ってて、なかなかウマス!
受付して車検受けて慣熟歩行。
雨の想定からか、スタートしてヘアピン曲がってジャンプしてストレート戻ってきて外周1周する短めのコースでした。
1本目:74Rで走行。走った時点で中間ベストながらも、ギャラリーコーナーで2速全開で失速してきて「何で?」って思ってたらステアリング切り遅れて北陸コーナーまでタコりっぱなし!ベベ。orz
朝2:タルタルチキン南蛮サンド。
ビミョー。
2本目:1本目を踏まえて気をつけて走ったけど、やっぱりちょっとタコって6位。
てか、ベベ2。
ベベ脱却できて良かった。(^^;)
ベベ2でも6位まで再車検やて。
車検証積んでなかったからパドックまで取りに戻って汗だく!(>_<) 3位までしか表彰されへんのに。。(T_T) 車両保管解除の時間もよーわからんかったし、ビミョー。 昼:門前でお約束の「能登牛串焼き」(1000円)いただきました。 薄切り肉をギュッと串に刺してあって、やわらかジューシーでウマー! 片付けて。 タイヤ交換しようと思ったら、ホイールナットがハブボルトに噛み込んだ(?)みたいで、ビミョーな感触。(>_<) 2本目でパンパンな所も走って角ボロボロやし、交換ヤメ! おやつ:コック長さんが「ご飯食べる?」って「麻婆丼」いただいちゃいました♪ 「辛いよ?」って言われてビビリながらいただきましたが、ピリ辛で(゚Д゚)ウマー! 荷物積んで。 結局途中晴れ間も出て、トラブルも無かったので早々に競技終了~ いざ金沢へ! 夜:門前からの帰りに金沢の「金沢まいもん寿司 駅西本店」に行ってきました! ケータイから予約入れてたので、チョイ待ちで席に案内されました。(^^)v サーモンはらすあぶり。コスパ良し♪ サーモン(オニオン)。 サーモンとろ。とろっと(゚Д゚)ウマー! ぶり。 えんがわ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!えんがわLOVE♪ しまあじ。(゚Д゚)ウマー! かわはぎ。肝たっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー! 〆さば。 サーモンあぶり。さっぱりウマー! まいもんピチピチ5貫盛り。のど黒、甘海老、お勧め1貫、中とろ、まあじ。甘海老(゚Д゚)ウマー! 自家製玉子焼。ジューシーでウマー! あー美味しかった♪ 「金沢まいもん寿司」はサーモンが旨いです! ガソリン入れて、タイヤに空気入れて出発! 途中雨降ってきたりしたので、ノンストップで22時半に帰宅。 早っ! 風呂入って、ちょいと片付けてバタンキュー。 「金沢まいもん寿司 駅西本店
 住所:石川県金沢市駅西新町3-20-7 地図
 電話:076-234-1144
 営業:11:00-22:00
 定休:無休

コメントを残す