2010/05/07(金)雨後晴れ

9時頃目が覚めたけど、雨降ってるしゴロゴロ~
昼:肉玉子うどん、イワシのみりん干し、ご飯。
ゴロゴロ~
ウトウトzzz
家の裏までM号で迎えに来てもらって沢ノ町へ。
夜:前から気になってた沢ノ町の焼肉屋さん「はなぞの園」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
キムチ盛合せ一通り食べたよ!
生キモ。ネギたっぷりでウマー!
タンのお造り。タン元ねっとり(゚Д゚)ウマー!
塩タン用のスパイス塩(?)とネギ登場~
塩タン。ささっと炙って・・・スパイス塩付けてネギ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩ツラミ。やや焼きでスパイス塩付けてネギ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ミノのお造り。「焼肉ニクいっす!」にも必食って書いてた通り(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。アッサリやわらか(゚Д゚)ウマー!
赤セン。目の前で丁寧に仕事されて食感が良くて(゚Д゚)ウマー!
バラ。ご飯が欲しくなる味で(゚Д゚)ウマー!
強靱な精神力でご飯我慢!
塩赤セン。塩ネギで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
なかなか面白い大将でした!(^o^)
次行くでぇ~
寺田町の「麺屋わっしょい」へ!
「男のまぜ麺200g+肉大盛」いただきました♪
「白飯」がすすみまくり!
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!!
帰ってブログアップしようと思ったけど、ちょっと休憩と思ったら爆睡!
2時頃目が覚めたので電気消してバタンキュー。
はなぞの園
 住所:大阪府大阪市住吉区千躰2-2-18 地図
 電話:06-6673-1244
 営業:18:00-23:00
 定休:月曜日(祝の場合翌日)
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す