2010/05/06(木)晴れ

9時まで爆睡~
阪神乗って新開地へ。
昼:前からチョー気になってた新開地の「宝楽」に行ってきました!!
「冷麺」(700円)いただきました♪
平日の昼にしか食べられない、この冷麺が食べたかったのです!
焼豚マウンテン!!ウヒョー!山盛りの焼豚甘めでやわらかジューシーでめっさ(゚Д゚)ウマー!!
ご機嫌で食べてたら、「こんにちわー」って親しげな人が前に来たと思ったら、のぶさんでした!
世の中狭いですね~w
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
先日1周年記念大感謝セールにお邪魔した新開地の「ホルモンX」に行ってきました!
こちらのランチも気になってたんです~
「焼肉定食」(1380円)をお願いしました♪
まずはサラダが登場。テカっ!サラダおかわり自由だそうでヘルシー♪減ってきたら「お入れしましょうか!」って声をかけていただいたのですが、丁重にお断りしました。2回ほど。(^^;)
お肉とごはん、キムチ、スープ登場~。スープもデカっ!野菜多っ!ごはんもおかわり自由です♪
ホルモン色々入ってて(゚Д゚)ウマー!下にいっぱい入ってたキャベツ全部食べたよ!
少なそうに見えた赤肉も後ろから見たらたっぷり♪ジューシーで(゚Д゚)ウマー!隠れてたカボチャも食べたよ!
最後にデザートまで付いてました~。パイナップルとグレープフルーツでサッパリ!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
もう一軒ぐらい行きたかったけど、おなかいっぱいになったので帰宅。
ストレートで注文してたペースト届いてたのでアウトボード組んで。
夜:しゃぶしゃぶ、ご飯。
断酒。
ビデオ見てごろごろ~
ブログアップしてバタンキュー。
「宝楽」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区大開通1-1-4 地図
 電話:078-578-5622
 営業:11:15-13:30 17:15-20:00頃
 定休:土・日・祝日
「ホルモンX」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区中道通1-3-16 シャルム中道通102 地図
 電話:078-576-7209
 営業:17:00-21:00(L.O.20:30)
 定休:日曜日

コメントを残す