2010/04/29(木)晴れ

朝:目が覚めたらおかみさんがおにぎりと味噌汁作ってくれました♪
おにぎりふんわり(゚Д゚)ウマー!
こんだ薬師温泉「ぬくもりの郷」へ。
朝風呂サイコー♪
昼:昼から「やなもり農園」の苗植え大会に参加するので、腹ごしらえに茨木の「茨木きんせい」に行ってきました♪
大人6人子供2人でガッツリ注文したら、店員さんに「テーブルに乗り切らないので、分かれてもらえませんか?」って言われてしまいました。(^^;)
色々回して食べなアカンしお店も混んでたので、キツキツに詰めてダークでいただきました~
「辛味噌和え麺(数量限定)」(700円)。数量限定の米粉麺あっさりピリ辛(゚Д゚)ウマー!
ぎょうざ(350円)
「つけ麺 こってり味噌 特大」(1050円)。な、な、なんじゃこら(゚Д゚)ウマー!!メッチャ濃厚で(゚Д゚)ウマー!!
「鶏天(6ヶ)」(500円)。衣さくっと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
「盛り合わせ(焼豚2種類と味玉)」(550円)。焼豚どっちも(゚Д゚)ウマー!
「つけ麺 こってり醤油 特大」(1050円)。こってり醤油も(゚Д゚)ウマー!
「鶏のわらじ揚げ」(500円)。めっちゃデカくて分厚くてジューシー(゚Д゚)ウマー!
「煮干し醤油」(700円)。(゚Д゚)ニボシー!
「塩中華そば」(650円)。さっぱりウマー!
「和風豚骨」(750円)。あっさり豚骨(゚Д゚)ウマー!
「純豚骨ラーメン」(730円)。な、な、なんじゃこら(゚Д゚)ウマー!!メッチャ濃厚で(゚Д゚)ウマー!!
「チャーハンセット」(400円)。
「焼豚丼セット」はオーダーが通ってなかったのと時間が無かったので断念。。
あー美味しかった♪
人数多かったので色々食べれて良かったです!
また今度「つけ麺 こってり味噌」と「純豚骨ラーメン」食べに来なきゃ~!!
やなもり農園の苗植え大会に参加してきました!
とうもろこし、万願寺、おくら、ズッキーニ、など植えてきました~
おやつ:苗植え大会の打ち上げ会場である三田の「PUJA」に向かう途中に、「PATISSIER eS KOYAMA」へ♪
予約してたスイーツを買いに来ただけなのですが、ついついアイス食べちゃいました!
さっぱり甘(゚Д゚)ウマー!
「PUJA」へ急げ~
夜:苗植え大会の打ち上げに三田の「PUJA」に行ってきました♪
5月上旬にオープン予定で、まだ内装工事中でしたが、表でタンドール料理作ってました!
トマトスープ。ほんのりスパイシーでウマス!
ラッシー。濃いくて(゚Д゚)ウマー!マンゴーラッシーも(゚Д゚)ウマー!
瓶ビールぐびぐび~。苗植えの後のビール(゚Д゚)サイコー!
タンドリーチキン。鉄板でジュージュー熱々で(゚Д゚)ウマー!
マライチキンティカ(たぶん)もウマー!
プレーンナン。熱々でウマー!
バラクチキンカリー。ほうれんそうのカレーはマイルドで、チキンがゴロリと(゚Д゚)ウマー!
チーズナン。めっさ(゚Д゚)ウマー!チーズ(゚Д゚)トロトロー!
マサラカリーキーマ。スパイシーで(゚Д゚)ウマー!
マサラカリーキーマ(3番)。(゚Д゚)ウマー!いけど、(゚Д゚)カラー!
マサラカリーキーマ。(6番)(゚Д゚)カラスギー!僕にはムリ!ちょっと舐めただけで汗だくだく~
カシミールナン。ナッツの入った甘いナンあっさりウマー!
あー美味しかった♪
オープンから2ヶ月はチーズナン(1/4)がサービスで、参加者のブログを見たと言えばラッシーもサービスしていただけるそうなので、また行かなきゃ~!
デザート:さいとーさん新居にお邪魔して、昼に「PATISSIER eS KOYAMA」で買ってきたスイーツいただきました♪
小山ロール。初めていただきました!スポンジしっとり(゚Д゚)ウマー!
小山流バームクーヘン(L)。デカっ!!小山ロールが小さく見えます。(^^;)大きなフォークをぶっ刺してもビクともしません!!バームクーヘン食べ放題~♪
かりんとう少々いただきました。
どこのやったかな・・・(^^;)
ひたすらマリオやってんの見て。。
M君に家まで送ってもらってバタキュ。
あー楽しかった♪
前日からお腹が空くヒマなし!
茨木きんせい
 住所:大阪府茨木市真砂1-12-5 地図
 電話:072-636-6100
 営業:11:30-23:00
 定休:無休
PATISSIER eS KOYAMA (パティシエ エス コヤマ)」
 住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 地図
 電話:079-564-3192
 営業:10:00-18:00
PUJA三田
 住所:兵庫県三田市南が丘2-3-26 地図

コメントを残す