2010/04/22(木)雨後曇り

朝:おでん。
積算。
どんどん言われる。。
昼:抜き。
昨日食べすぎたし。。
てか、夜に備えて♪
積算などなど。
夜:御堂筋の三津寺を西に入ってすぐ左手の路地を入った所にある「備長炭火焼鳥 とりひろ 心斎橋」に行ってきました!
新メニューを開発されたということで、2階を貸し切って宴会してきました♪
生ビールぐびぐび~
お刺身盛り合わせ。胸、ささみ、ズリ、ハツ、肝。全部(゚Д゚)ウマー!
新メニューのチーズフォンデュ♪固形燃料で暖めたらチーズトロトロ~
つくね。つくねチーズ(゚Д゚)ウマー!
野菜食べたよ!
エビチーズめっさ(゚Д゚)ウマー!
美味しすぎてチーズすぐ無くなっちゃいました。
追加お願いします~
せせりチーズも(゚Д゚)ウマー!
じゃこと蒸し鶏の大根サラダ。野菜食べたよ!
シークワーサーハイボールぐび~
ささみチーズも(゚Д゚)ウマー!
さつま知覧鶏もも炭火焼き。硬すぎず適度な噛み応えでウマー!
角ハイボールぐび~
キャベツ食べたよ!
手羽先から揚げ。大きめの手羽がやわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
チューハイゆずぐび~
あー美味しかった♪
帰って途中で寝ながらブログアップしてバタキュ。
備長炭火焼鳥 とりひろ 心斎橋
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-22 地図
 電話:06-6484-0818
 営業:17:00-27:00(日祝24:00)
 定休:不定休

コメントを残す