2010/04/21(水)晴れ

朝:サンマの開き、ほうれん草とハムと玉子炒め、味噌汁、海苔、ご飯。
積算準備などなど。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
スタンプ10個集まってトッピング半額やから、今日は盛るでぇ~
と思ってたら、工事受注!!
夜:受注祝勝会に「焼肉行こう!」てな訳で、福島の「浦江亭」に行ってきました!
生ビールぐび~
キムチ盛り合わせ。ちょっと食べたよ!
生レバー。ウマー!
塩タン、塩ツラミ。どっちもウマー!
上ハラミ(塩)。やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
ユッケ。食べ損なった!
お得なホルモンの盛り合わせ500グラム。色々入っててウマー!
ニンニク油焼き。ホッコリ(゚Д゚)ウマー!
赤ワインちびちび~
キャベツ。ちょっと食べたよ!
上ハラミ(タレ)。やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
ツラミ、アブラミノ、上ミノ、テッチャン、こてっちゃん。全部(゚Д゚)ウマー!
マッコリちびちび~
骨付カルピ。食べ損なった!
なか落ちカルビ。ジューシー(゚Д゚)ウマー!
バラの中トロ。やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
冷メン。さっぱりウマー!
テールラーメン。意外とあっさり(゚Д゚)ウマー!
おなかいっぱい!
環状線に乗って、気がつけば寺田町。
ついつい寺田町駅前の「麺屋わっしょい」へ!
「男のまぜ麺200g+肉10枚盛」いただきました♪
やっぱりヤバ(゚Д゚)ウマー!!
「白飯」いっちゃいました!さっきクッパ我慢したし・・・。煮玉子肉丼(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ガス工事とかあってゴールデンウイークは営業時間注意です。
チョーおなかいっぱい!
胃薬飲んでブログアップしてバタキュ。
浦江亭 福島店」
 住所:大阪府大阪市福島区福島6-9-15 地図
 電話:06-6451-3111
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日(祝日の場合営業 水曜日休日)
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す