2010/04/18(日)晴れ

5時起床。
コンビニで買い物して「モビリティおおむた」へ。
朝:期間限定!メンチカツ、ハムサンド。
ごうちゃんに持ち出し車検行ってもらって、オーサキさんに持ってきてもらったタイヤに組み替えてもらってる間に慣熟歩行。
1本目:74Rで走行。
1コーナー気をつけて行ったら以外と曲がったと思ったら、その後とトロピカルですっぽ抜けた!(>_<) ギャラリーコーナーの後で泥水かぶって前見えへん!(T_T) 便所コーナーも良く見えんかって土手に当たりそうになって、海コーナーもほとんど見えんくて怖かった・・・。 その割にコンマ差で4位。 昼:ピリ辛チキンマヨ弁当。 2本目:迷うこと無く74Rで走行。 まーまー頑張ったけど、こんなにパワー無かったっけ?って思うぐらい遅くてクラッチ蹴りまくり! 突っ込みすぎるのは論外やけど、押さえ過ぎない様にするのも難しいし。。 上2台に2秒離されたけど3位。 ダッシュで何位まで表彰されるのか確認しに行ったら、3位まで♪ ドロドロのフィット洗車して。 表彰式で表彰台でPN3人並んだら、会場がザワザワ・・・ 僕が一番スリムでしょう!?(^_-) でも、せっかく表彰されるのに、RQおらへん!(ToT) 表彰式終わってから片付けて荷物積んで。 夕:高速途中で下りて久留米ラーメンの「大龍ラーメン」へ。 「大盛りラーメン」(580円)いただきました。 豚骨スープ(゜Д゜)ウマー! チャーシューメンちゃうけどチャーシュー結構入ってて(゜Д゜)ウマー! てな訳で全汁♪ 九州道で新門司まで走ってフェリーに乗船。 ダートラ関係者多いなぁ~ 風呂混んでそうなので、ビール1本飲んでから行こかとデブ2号とビール買ったら宴会が始まってしまった!(^^;) 夜:お菓子でビールぐびぐびぐび~ ガレクリな方にレストランの方にナンパされたけど、24時で風呂終わってしまうので遠慮しときました。(^_-) 風呂入ってスッキリしてバタンキュー。 ブログと日記の原稿書く予定やったのに・・・。(T_T) 「大龍ラーメン 合川店」  住所:福岡県久留米市東合川7-13-45  電話:0942-44-0229  営業:11:00-26:00  定休:不定休

コメントを残す