2010/04/17(土)晴れ

7時起床。
全然お腹空かへんので、フェリーの朝食バイキングはパス!(^^;)
8時20分に新門司に着いて、コンビニで買い物して大牟田へGO!
九州道走ってて、何かタイヤのバランスがおかしいなぁーと思ったら、いきなりバースト!!(>_<) 新品タイヤがぁー!(T_T) ドアミラーでチューブが飛んでいくのが見えましたorz 高速でタイヤ交換。 左後やったのでまだ怖くなかった。。(^^;) が!交換したタイヤ空気抜けとるがな!(゚Д゚) 空気入れで100回ポンピングしてorz いきなり疲れた・・・ その後は順調に走ってモビリティおおむたに到着! 朝:大阿蘇ミルク&カスターロール。 甘くて(゚Д゚)ウマー! ダンロップのサービスでチューブ交換していただきました。<(_ _)>
昼の慣熟歩行して昼一散水直後に2本連続で練習。
メッチャ滑る-!!
あー怖かった。(^^;)
昼:サンドイッチ。
ある程度泥落としてから洗車場行って洗車して。
受付して車検受けて。
おやつ:しまべとーさんのジンギスカンいただきました♪
北海道直送のジンギスカン(゚Д゚)ウマー!
南無さん!とごうちゃん乗せてホテルへGO!
風呂入ってネットして。
夜:晩ご飯は大牟田市東新町の「だるまホルモン」にて焼肉!!
ビールぐびぐび~
特選丸腸。
丸腸まみれ♪
焼いたら脂プリっと(゚Д゚)ウマー!!
キムチ盛り合わせ。
ちょっと食べたよ!
わさびユッケ。
さっぱり(゚Д゚)ウマー!
特撰ホルモン。
脂乗ったテッチャン(゚Д゚)ウマー!
馬レバー刺し。
牛レバーよりしっかりした感じでウマー!
牛レバー刺し。
なかなかウマス!
ハツ。
あっさりウマス。
アゴ。
タンの裏側の肉ウマー!
デジカルビ。
デカっ!豚も(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。
(゚Д゚)ウマー!
特選丸腸おかわり!
やっぱり(゚Д゚)ウマー!!
ロース。
やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
カルビ。
脂ウマー!
丸腸、ロース。
どっちも(゚Д゚)ウマー!
特製つけ麺。
冷やもり、あつもり、どっちも(゚Д゚)ウマー!
ガツンと豚骨の効いたつけ汁(゚Д゚)ウマー!
スープ割り。
あー美味しかった♪
丸腸最高!!
岡村さんに絡まれて疲れた・・・orz
デザートはゆめタウンの「サーティーワン」で「いちごみるく」いただきました。
冷た甘(゚Д゚)ウマー!
明日に備えてホドホドにしときました!(^^)v
和牛専門焼肉「だるまホルモン」
 住所:福岡県大牟田市東新町1丁目1-6 地図
 電話:0944-54-8909
 営業:11:00-24:00
 定休:毎週火曜日・第三水曜日

コメントを残す