2010/03/20(土)曇り後雨

朝:バナナ、低脂肪乳。
フィットをウマに上げて下回り洗車。
泥が変なとこに一杯入り込んでる!(>_<) 激防水でボディ洗って。 昼:天ぷらうどん。 タイヤ3セット洗って。 高圧洗浄機のパワーが落ちてきた様な。。 寿命!?(>_<) 風呂入って阪神で神戸へ。 夜:GUNちゃんの2次会に行ってきました♪ 料理をたっぷりいただきました! おめでとー!! 走る方と「糸桜」へ行くも満席orz 「くにきや」に電話しても満席orz 何とか「丸栄」に滑り込みました! サワー(ポンジュース)ぐび~ 野菜スティック食べたよ! こだわり手作り豆腐。まったりウマー! 河豚の子粕漬け。酒のアテにぴったり♪ 宮崎地鶏のタタキ。皮バリっとウマー! チキン南蛮。タルタルたっぷりで(゚Д゚)ウマー!タルタル補給完了♪ 和牛のどて焼き。アキレスとスジ肉でコラーゲンたっぷり~♪ ハイボール。濃いくて(゚Д゚)ウマー! つくね(モモ)。肉々しくてウマス! つくね(なんこつ)。なんこつコリコリ~ べっこう玉子ご飯。漬けた様なネットリした黄身を削りながら食べるタイプのTKG(゚Д゚)ウマー! コラーゲンたっぷり和風カレーそば。黒毛和牛のアキレスとスジがいっぱい入ってて(゚Д゚)ウマー! サワー(ライム)ぐび~ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。 バタキュ。 「丸栄」  住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 地図
 電話:078-331-9558
 営業:16:00-26:00(昼 ときどき)
   (競馬開催日の土日11:30-26:00)
 定休:火曜日

コメントを残す