2009/12/07(月)晴れ

朝:おでん。
全然風邪良くならへん。(>_<) 質問作成などなど。 昼:「SOYJOYバナナ」いただきました。 風邪薬飲んで昼寝。 積算三昧。 数量出すのに悩みまくり!(>_<) 夜:昨年の記録を更新する今年122軒目の焼肉をいただきに、福島の「布上」に行ってきました! まだ風邪が完治しないので、ウーロン茶ぐび~ 付きだしにナムルいただいてヘルシー♪ 癒しカルピ(ハーフ)、癒しハラミ(ハーフ)。カルピジューシー(゚Д゚)ウマー! ライス大。タレのハラミでご飯が進みます♪ ホルモン五種盛(ハーフ)。大トロホルモン、トロハツ、ミノサンド、テッチャン、センマイ。大トロホルモン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 時間遅かったので、ゆるり断念。。 時間見て東西線乗ろうと新福島駅の西口から階段下りたら改札遠っ!(゚Д゚) せっかく時間調べたのに、目の前で電車行ってもうた。(T_T) さんざん歩かされて前の方やし!四つ橋線やから後ろやのに。 結局歩くのと時間変わらんかった・・・。(>_<) 帰ってブログアップしてバタンキュー。 頭痛くなってきた。。 「和牛焼肉 布上(ぬのがみ)」  住所:大阪府大阪市福島区福島4-2-69 地図
 電話:06-6444-1129
 営業:17:00-23:30
 定休:火曜日
<覚え書き>
年末年始の布上のお休み
12月1(火)、8(火)、15(火)、31(木)
1月1(金)、2(土)、12(火)、13(水)、19(火)、26(火)

コメントを残す