2009/12/06(日)晴れ

9時起床。
朝:バナナ、低脂肪乳。
風邪ちょっとマシっぽいかな?
なんばCITYのリーバイスでジーパン購入。
前に買ったやつより2インチ小さいサイズでピッタリ♪(^^)v
なぬ!裾上げそんな時間かかるの?夜取りに来な。。
昼:なんばこめじるしの「ATA-GO」に行ってきました!
BURGER ya-manさんが一人で頑張ってます~
チョークアート綺麗♪
「暴力的なんいっときます?」てな訳で、暴力的なんいただきました!!
バーガーデカっ!高さハンパなぃ!
パティ大きくて分厚くてガッツリ(゚Д゚)ウマー!!
マスタードかけたら、さらに(゚Д゚)ウマー!
チキンもポテトも(゚Д゚)ウマー!揚げ物LOVE♪
おまけで食べるスープいただいちゃいました。
いろんなやなベジ入ってて(゚Д゚)ヘルシー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
野菜食べすぎ~
西梅田へ。
アバンザの「QBハウス」で散髪。 スッキリ♪
会社へ。
積算三昧。
難波で年末ジャンボ購入!大安やし当たりますように!!
なんばCITYへジーパン取りに行って。
ATA-GO覗いたら、またハンバーガー食べてしまいそうなのでスルーして・・・
夜:テクテク歩いて大国町の「三麗」へ。
病み上がりなのでウーロン茶ぐび~
ハラミ、テッチャン、バラ。並でこのハラミとは!(゚Д゚)ウマー!「脂多いとこ」お願いしたテッチャン脂ノリノリで(゚Д゚)ウマー!バラもなかなかウマー!
ライス大。てんこ盛りLOVE♪
あー美味しかった♪
強靱な精神力で「無鉄砲」我慢して帰宅。(^^)v
おおっ!苗植えのご褒美のやなベジが届いてました♪
野菜いっぱい~
ありがとうございます!
ブログアップしてバタンキュー。
Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 地図
 電話:06-6644-2448
 営業:11:30-21:00(L.O.20:00)
 定休:月曜日(祝日の場合は火曜)
焼肉 三麗(さんれい)
 住所:大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-28 地図
 電話:06-6649-3391
 営業:17:00-27:00(日祝26:00)
 定休:火曜日

コメントを残す