2009/11/02(月)曇り

朝:焼き鮭、豚汁、海苔、ご飯。
積算三昧。
昼:久しぶりに「クリーム玄米ブラン」いただきました。
「クリーム玄米ブラン マロン」あんまりマロンわかんなかったです。。
夜に備えて♪♪
積算三昧。
夜:久しぶりに環状線ツアーしてきました!
今回の目的地は天王寺♪
まずは前から気になってた「グリル マルヨシ」へ。
生ビールぐび~
特製ロールキャベツ。デカっ!カレーソースとデミグラスソースがかかってます。半分に切ったら肉汁かキャベ汁がドバー!とろとろに煮込まれたキャベツが甘くてソースと合って(゚Д゚)ウマー!
ミンチカツ。大きくて分厚くてなかなかウマス!
ポークトルネードステーキ。魅力的なネーミングで注文してしまいました。(^^;)ポッサムの火肉山みたいなのを想像してたのですが、以外とコンパクト。(^^;)豚ヒレ肉にベーコンがトルネードされてて、なかなかウマー!付け合わせのパイナップルのフライが斬新!!
ウォーミングアップ完了したので、次行くでぇ~
テクテク歩いて歩道橋渡って腹ごなしして、「焼肉 平和」へ。
瓶ビールちび~
「生物全部!」ユッケ、キモ造り、生センマイ。全部ウマー!
上ハラミ、上ミノ脂、マメ。ハラミあっさりウマー!上ミノ脂はミノサンド!脂乗っててミノがシャキっと(゚Д゚)ウマー!
心臓、テッチャン。心臓あっさり~。テッチャン脂レス目ですが、(゚Д゚)ウマー!
バラ、ツラミ。めっさ赤身なバラあっさり~。脂付きツラミなかなかウマス!
1階のカウンター席は1人1コンロなので、2人で行ったら2コンロ!!(^o^)
次行くでぇ~
テクっと歩いて商店街の様な路地の様な所を入った「焼肉 味道」へ。
瓶ビールちび~
バラ、アカセン、ハラミ。見た目で美味しそうなハラミとろける(゚Д゚)ウマー!
上ロース。なかなかウマス!
最近小食なのでライス大は無し。(^_-)
どこも美味しかった~♪
おなかいっぱい!
気になる立ち飲みとか発見したので、また行かなきゃ~
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「グリル マルヨシ」
 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-11 地図
 電話:06-6649-3566
 営業:11:00-15:00 16:30-21:30(金土日祝前日22:00)
 定休:火曜日(祝日の場合は翌日) 但し、第4火曜日は営業
焼肉 平和
 住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町4-17 地図
 電話:06-6771-4890
 営業:11:30-23:00
 定休:日曜日
「焼肉 味道」
 住所:大阪府大阪市天王寺区堀越町14-7 地図
 電話:06-6779-3613
 営業:17:00-23:00
 定休:日曜日(日月が連続で休みの場合は月曜日も休み)

コメントを残す