2009/11/01(日)晴れ後曇り一時雨

9時起床。
ブランチ:2ビルB2の「モスバーガー」にて「とびきりハンバーグサンド「チーズ」ポテトSセット」(600円:クーポン利用)いただきました。
「これが、日本のチーズだ。」って豪語してるチーズはチーズソースみたいな感じでしたが、濃いくてなかなかウマス!
ポテトちょっと揚げすぎちゃうかな。(>_<) 会社へ。 積算三昧。 昼~雨降ってたけど、プチ晴れ男なので帰る頃には止んでました。(^^)v 夜:「一斗 天下茶屋本店」の厨房の2階に本日オープンした「CAFE Ai」に行ってきました! お花がいっぱい~ 「かすうどん」(600円)いただきました。一斗特製かす入りで(゚Д゚)ウマー! カレーや一斗特製具材の手作りサンドも気になるので、また来なきゃ~ なななんと!粗品で一斗タオルいただいちゃいました♪(゚Д゚)ウレシー! 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「モスバーガー大阪駅前第2ビル店」
 住所:大阪市北区梅田1-2-2-B200号
 電話:06-4797-0321
 営業:7:00~22:00
「CAFE Ai」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 営業:15:00-24:00

コメントを残す