2009/10/06(火)曇り時々雨

朝:カレー。
積算準備。
昼:「SOYJOYオレンジ」いただきました。
メモリアル焼肉に備えて♪
調べ物三昧。
環状線で鶴橋へ。
夜:去年より2週間ほど早く今年の焼肉100軒目に到達してしまいました。(^^;)
てな訳で(?)、会社の焼肉部で桃谷の「万正」へ。
今回も「おまかせコース」いただきました。
ビールぐびぐび~。
キャベツ何枚か食べたよ!
キムチ、ナムル。野菜ちょっとずつ食べたよ!
生レバー。なかなかウマス!
ユッケ。これもウマス!
塩タン。塩タンの下にはたっぷりのニンニクゴマ油が!軽く炙ってニンニク乗せて食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!
塩バラ。とろける(゚Д゚)ウマー!とっといたニンニクゴマ油乗せて食べても(゚Д゚)ウマー!
塩スジ。噛むほどにウマス!
ヒモ。骨付きカルビの骨のまわりのお肉ですが、今日のは肉っぽくて(゚Д゚)ウマー!
マッコリちび~
バラ、ホルモン盛り合わせ。バラとろける(゚Д゚)ウマー!テッチャン脂メッチャ乗ってて(゚Д゚)ウマー!コリコリとかミノもウマー!
あー美味しかった♪
ラーメンで〆なかったのでヘルシー♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「万正」
 住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2 地図
 電話:090-2592-9687
 営業:17:30-
 定休:月曜日

コメントを残す