2009/10/05(月)曇り後雨

朝:オムライス。
データ整理などなど。
昼:「SOYJOYバナナ」いただきました。
夜はどうなるかなぁ。うーーん。。
データ整理などなど。
資料作成など。
テクテク歩いて福島へ。
夜:シルバーウィークのリベンジしに福島の「大洋軒」へ!
中華風冷奴(280円)で生ビール(450円)ぐび~
鶏のからあげ(ハーフ380円)。外カリっと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
夏限定の「からあげのたれ」が通年置かれることになりました♪
次行くでぇ~
「大洋軒」のビルの3階にある「にしき」へ。
「今ちゃんの「実は…」」で見て気になってたお店です。
生ビール(500円)ぐび~
メニュー見て高いと思ったけど、「特選黒毛和牛焼肉」と「特選三田牛ホルモン」って書いてあったから楽しみにしてたのに・・・
厚切タン塩(ハーフ)。コ、コレが1人前2000円の厚切タン塩(のハーフ)!?タンの真ん中らへんかな。。厚切りの基準は人それぞれですよね。。
上ハラミ(ハーフ)。なかなか分厚かったです♪でも、上ハラミって真ん中に脂の塊入ってたっけ!?
ホルモンミックス(1680円)。1680円もするホルモンミックスは何が入ってるんかと思ったら小腸とミノの2種類て!!(゚Д゚)間違いじゃないけど、正解じゃない!てか、焼肉メニューに小腸載って無いし明らかにホルモン鍋用やん!(゚Д゚)久々にゴムみたいなミノ食べたよ!orz
ビール1杯飲んで4590円。高い授業料やった・・・
ションボリ帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
「大洋軒」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業:11:30-14:30 17:00-23:00
 定休:日曜日(土曜日はランチのみ)
「にしき」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-1
 電話:06-6453-6900

コメントを残す