2009/09/13(日)晴れ

8時起床。
会社へ。
積算三昧。
昼:前から気になってた聖天通りの石窯イタリアン「Tenerezza(テネレッツァ)」に行ってきました。
ランチのAコース(1000円)いただきました。
前菜。(スープか前菜、野菜窯焼きが選べます)
甘エビと何か魚のカルパッチョ、ワカサギのエスカベッシュ、カボチャとトマトの炊いたん、グリーンサラダ(生トウモロコシ入り)でヘルシー♪
ピッツァ。(パスタかピッツァが選べます)
ボスカイオーラ(きのこ、ベーコン)いただきました。
ベーコンの風味が良くてきのこがジューシーで生地がもちっと(゜Д゜)ウマー!
アイスコーヒーでスッキリ♪
ドリンク割引券もらったので、また行かねば!
積算三昧。
JRで神戸へ。
新居にお邪魔して、シュワシュワな飲み物をいただいてほろ酔い気分~
おおっ!イチロー優勝やて!
夜:神戸市中央卸売市場の近くの焼肉屋さん「港堤」に行ってきました!
ビールぐびぐび~
ピリ辛風冷しホルモン。ビールに合うウマー!
生センマイ。なかなかウマス!
ナムル。野菜食べなかったよ!
生レバー。こちらもウマス!
ユッケ。味付けいい感じ♪
特選ハラミ。肉厚で両面焼いても中はジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特選ロース。分厚っ!やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
焼にんにく。いつもは胡麻油入りだそうですが、今日は作る人が違うそうで・・・
スジ焼。煮込まれたスジを炙って食べたらウマー!
特選アバラ。脂乗っててメチャ(゚Д゚)ウマー!
ホルモンセット。コテッチャン、ハート、ミノ、テッチャン、レバー、タケノコ色々入っててグー♪
レモンチューハイぐび~
上石焼ビビンバ。すじ・キムチ入りでウマス!
ハムステーキ。ジャンクな感じでウマー!
ピリ辛風きゅうり。野菜食べなかったよ!
あー美味しかった♪
特選さがり肉食べにまた来なきゃ~(^o^)
帰ってブログアップして。
はよ寝よ。
Tenerezza(テネレッツァ)
 住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-9-15 地図
 電話:06-6450-0678
 営業:12:00-13:30 17:30-22:30
 定休:火曜日
「港堤」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区切戸町7-13 地図
 電話:078-671-8455
 営業:17:00-24:00

コメントを残す