2009/09/12(土)曇り時々雨

10時まで爆睡!
フィットで河内長野へ。
打合せ。
昼:帰りに藤井寺の「ビッグジョー」へ♪
サービスセットのスープとサラダをいただきながらハンバーグを待ちます。
ビッグジョーハンバーグステーキ(280g)。鉄板でジュージューいいながらキター!
ミディアムレアで中はピンク~♪レアで荒目のお肉が(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
夜に備えて強靱な精神力で500g我慢!
帰ってブログアップして。
JRで兵庫へ。
夜:焼肉の日に参加出来なかった方のリベンジ会で兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました♪
生ビールで乾杯~
ハラミのユッケ寿司。ハラミユッケ(゚Д゚)ウマー!
三角バラにぎり。とろける(゚Д゚)ウマー!
ネックスープ。焼肉の日よりウマー!
生盛り合わせ。サガリ、センマイ、レバー、ハート、ミノ湯引き。全部(゚Д゚)ウマー!
厚タン。表面良く焼いて中ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
タンシタ。薄切りなので軽く炙ってウマー!
マッコリちびちび~
コテツ。腸面からじっくり焼いて、脂さらっと焼いて柚子胡椒乗せて食べたらメチャ(゚Д゚)ウマー!!
脂付きハート。脂LOVE♪
ハチカブ。ゆかりサッパリしゃきっとジューシー(゚Д゚)ウマー!
シャトーブリアン。ワサビと塩昆布乗ってて、片面焼きで食べたら(゚Д゚)ウマー!しまった、生外にするの忘れた!(^^;)
クラシタステーキ。焼けたらカットしていただけます♪タマネギポン酢でさっぱりやわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
炙りレバー。軽く炙ってウマス!
ホルモン盛り合わせ。アカセン、脂付きテッチャン、ミノ。全部(゚Д゚)ウマー!テッチャンの脂はんぱない!!
ナムル畑とキムチ盛り合わせ。ジャガイモ僕の分カウントされてない模様。(^_-)
マッコリビールぐび~
クラシタ火肉山。あのー、4人でこの量っておかしくないですか!?鹿児島県の「のざき牛」(゚Д゚)ウマー!葉っぱに巻いて食べたらナンボでも食べれますね♪
「ハンバーグカレーです。」って出てきたけど、ハンバーグだけじゃなくてネックの角煮も乗ってますけど!!レアハンバーグ(゚Д゚)ウマー!甘めの角煮(゚Д゚)ウマー!カレーにホルモンめっちゃ入っててやわらか濃い(゚Д゚)ウマー!トッピングされてるニンニクとろける~
コーン茶飲んだら脂が洗い流されます♪
ピノで〆。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
焼肉の日コンプリート。(^^)v
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅バタンキュー。
ビッグジョー 藤井寺店」
 住所:大阪府藤井寺市野中2-66 地図
 電話:0729-39-1700
 営業:11:00-14:00 17:00-11:00(日祝11:00-23:00)
 定休:無休
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す