2009/08/17(月)晴れ

朝:うな丼。
盆の間に机の配置が変わったので片付け。
朝っぱらから汗だく!
昼:久しぶりに「SOYJOYカカオオレンジ」いただきました。
積算少々。
Windowsアップデートしまくりからか、ネットがメチャ遅い。(>_<) テクテク歩いて福島へ。 夜:こないだ改装中で涙をのんだ「大洋軒」リベンジ!! エアコンの工事してたそうです。エアコンは大事です!(^^;) 中華風冷奴(280円)で生ビール(450円)ぐび~ 鶏のからあげ(ハーフ380円)。外カリっと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!! なななんと!夏限定の「からあげのたれ」が開発されてました! 甘酸っぱいタレにからしをといて、からあげつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった♪ 次行くでぇ~ 8月10日にオープンした福島の「つけ麺 みさわ」へ。 「つけ麺」(750円)いただきました。 席について20分後に登場~ まずは何もつけずに麺をいただいて、つけ汁につけて食べて、つけ汁に淡路島産の玉ねぎのみじん切りを入れて食べて、麺にすだちを搾って食べて、麺に黒七味をふりかけて食べてと色んな味が楽しめて(゚Д゚)ウマー! 最後にポットに入った「和だし」で1対1の割合でスープ割りにして、熱々の「焼き石」をドボンと入れたらスープが熱々に! 猫舌なので早々に「焼き石」取り出しましたけどねっ! てな訳で全汁♪ おなかいっぱい。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「大洋軒」  住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業:11:30-14:30 17:00-23:00
 定休:日曜日(土曜日はランチのみ)
「つけ麺 みさわ」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-6-11 地図
 電話:06-6452-3380
 営業:11:30-14:30 17:00-24:00(スープなくなり次第終了)
 定休:無休

コメントを残す