2009/08/11(火)曇り

朝:エブタルサンド、レモンティー。
積算少々。
昼:「SOYJOYプルーン」いただきました。
夜のハシゴに備えて♪♪
机の入れ替えに備えて片付け。
資料箱詰めして机移動して。
JRで神戸へ。
夜:予定より早めに神戸に着いたので、マイミクさんの誕生日会が開かれてる花隈の「V」へ。
お祝いに駆けつけた人々でギュギュウ詰め!
レーベンブロイでおめでと~
やっさん特製のん(゚Д゚)ウマー!
バゲットのソースもウマー!
野菜回ってきましたが回しときました。
次に備えて・・・。(^^;)
また後で~
「糸桜」に到着♪
白にごり生ビールでおめでと~
生レバー。オリーブオイルで食べてもゴマ油で食べても(゚Д゚)ウマー!
生センマイ。ポン酢でさっぱり(゚Д゚)ウマー!
自家製ベーコン。スモークされたバラめっさ(゚Д゚)ウマー!!
これはワイン飲まなきゃ~おめでと~
本日の上カルビ(フランク)、厚切りハラミ、マルカワ、ヘレ、厚切りとろ塩タン、鹿児島県産雌牛霜降りロースの香草パン粉焼き。全部旨(゚Д゚)ウマー!!香草パン粉焼き(゚Д゚)スゴー!ロースの脂がパン粉に染みて絶妙に(゚Д゚)ウマー!!
燻製特選ツラミ。燻製されたツラミやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
テッチャン、レバー、上ミノ、しびれ、ハチノス、ハツもと、丸ちょう、赤せんまい。全部(゚Д゚)ウマー!!
糸桜特製肉刺し丼。目の前で切られた(゚Д゚)ウマソー!なヒウチがたっぷり乗っててメチャ(゚Д゚)ウマー!!
ガーリックホルモンライス。言わずとしれた糸桜の名物(゚Д゚)ウマー!
テールクッパ。あっさりスープにやわらかテールが(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
来るたびに楽しませてもらえます!
次行くでぇ~
本日のメインイベントの「V」へ。(^^;)
糸桜で美味しかったガーリックホルモンライスに香草パン粉焼きと燻製ツラミ乗せたんと自家製ベーコンを差し入れ♪
おすすめの白ワインでおめでと~
やっさん特製のサンドめちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!
おすすめの赤ワインでおめでと~
あー楽しかった♪
終電無くなってしもたけど、女ネ申降臨!!
車で送っていただいちゃいました!<(_ _)>
帰ってパソコンアップデートしてたら落ちてました・・・。zzz
「炭火七輪焼肉 糸桜」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル1F 地図
 電話:078-351-1727
 営業:17:00-23:00
 定休:月曜日・第3日曜日

コメントを残す