2009/08/10(月)雨後曇り

朝:抜き。
病院行って胃カメラデビュー。
が、口から突っ込むタイプやん!
若い(若そうな?)オネーサンに無理矢理太い黒い棒を口から突っ込まれてグリグリされて。(>_<) 喉の麻酔したけど、めっちゃ苦しかった・・・。(T_T) しばらく口の中血の味したし。(>_<) 二度とここで受けへん!(゚Д゚) ヨロヨロ出社。 昼:抜き。 2時間飲まず食わずでおれって・・・。(T_T) 積算。 元気出ぇへん・・・。 オカン見舞いに行って。 夜:胃カメラで検査して「夜は消化の良いもの食べて下さい」って言われたので、北堀江の「かすうどん山本 2号店」へ。 「かすうどん」(600円)いただきました。 かす大盛トッピングを我慢したのですが、かすたっぷりで(゚Д゚)ウマー! 気になってしょうがなかったので、「かす丼」(650円)もいただいてしまいました! かすと豚バラが入ってて玉子トロトロで消化に良さそう(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 牛すじ入りだし巻きとか牛すじかすカレーうどんとか、気になるメニューがいっぱいあるのでまた行かなきゃ~ ブログアップして。 ビデオ見て。 とっとと寝よ。 「かすうどん山本 2号店」  住所:大阪府大阪市西区北堀江1-22-23 地図
 電話:06-6531-8117
 営業:18:00くらい~翌4:00ごろ
 定休:日曜日

コメントを残す