2009/06/29(月)曇り後雨

朝:抜き。
健康診断なので飲めず食えず。(>_<) 南森町近くで健康診断。 血圧測ってくれるオネーチャンがかわいくて血圧と脈拍上がりましたが、正常値。(^^)v <昨年比>  体重:-3.4kg(^^)v  腹囲:-3.6cm(^^)v 血液の結果はまた後日! 朝ご飯抜きだったので、天神橋筋商店街の「中村屋」でコロッケとミンチカツいただきました♪ コロッケ熱々で(゚Д゚)ウマー! ミンチカツちょっと揚げすぎ・・・ 西梅田に着いたらちょうどお昼時になったので・・・ 昼:久しぶりにドーチカの「インデアンカレー」にてレギュラーいただきました♪ (゚Д゚)アツー!(゚Д゚)カラー! 汗だくだく!! また痩せてもうた~ 積算検証。 阪急で塚口へ。 夜:健康診断終わったので焼肉行かなきゃ~! 久しぶりに塚口の「焼肉のリッチ」に行ってきました! 総勢19名で焼きまくり! ビールぐびぐび~ キムチ食べたよ! 刺身。ミスジとマルに山葵醤油つけてニンニクスライス乗せて韓国海苔で巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー! 生センマイ。甘めなタレでウマス! お肉達。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!炙る程度で食べた生てっちゃん(゚Д゚)ウマー! 野菜。一通り食べたよ! やなベジズッキーニ。生で食べたり焼いて食べたり♪ 石焼き手切りハンバーグ。熱々で(゚Д゚)ウマー! 石焼きカレーうどん。お肉いっぱい入ってて(゚Д゚)ウマー! ご飯出してくれたので石焼きカレーライス! デザートにアイスクリーム出してくれました♪ 最後にカチンコチンに冷凍されたおしぼり出してくれて気持ちいい~ GUNちゃん誕生祝いケーキ(゚Д゚)ウマー!マンゴーLOVE♪ 4月の肉の日に結婚されたメンバーもお祝い♪ 店長レアっぽい焼酎出してきて色々いただいちゃいました♪ あー美味しかった♪ おなかいっぱい。 帰って写真編集して、文章考えてたら寝てもうた。。zzz 「焼肉のリッチ
 住所:兵庫県尼崎市南塚口町1-2-8 地図
 電話:06-6428-7750
 営業:11:00-22:00
 定休:年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す