2009/06/28(日)晴れ

9時起床。
1週間経つけど、まだ左手痛い。(>_<) こないだホースに穴開いてもうた高圧洗浄機のジョイント外そうと思ったけど、取れへん・・・。(>_<) ホームズ行ってエアホースのジョイントとバンド買ってきて、ホースの穴開いた所ちょんぎって接続! が!電源入れて圧かかった瞬間抜けてもうた!(>_<) バンドはドライバーで締めた程度ではあかんみたい・・・ モンキーでギンギンに締めたら何とかOK!チョロチョロ漏れるけど。(^^;) タイヤ洗って。 昼:かやくご飯、冷や奴、ホタテとキュウリの酢の物。 eK洗車。 チョー久しぶりに粘土で汚れ落として。 やってたら次から次へと黒い点々が!(゚Д゚) 水垢落としシャンプーで洗って。 バリアスコートでピカピカ! 来週天気悪そうやけど・・・。 てか、コケへんやろか。(^^;) 夜:北加賀屋の「すし処 函館市場」にて回転寿司いただいてきました。 トラウトサーモン。 厚岸産天然さんま炙り。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! 炙りトロサーモン。脂ノリノリで(゚Д゚)ウマー! アトランサーモン。あっさり。 えんがわLOVE♪ トロカレイ。 はまち。 煮穴子。 やりいか。 焼きトロ鯖寿司。ビジュアル良かったけど、もうちょっと生っぽいのが好き♪ 明日健康診断なので10皿にしときました。(^^)v ヘルシー♪ 帰ってブログアップして。 ビデオ色々見て。 「BOSS」最終回見て。BOSSが今クールで一番かな。 「MR.BRAIN」は豪華ですな-。 ほどほどに寝よ。 「すし処 函館市場 大阪北加賀屋店
 住所:大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-13-25 地図
 電話:06-6686-0851
 営業:11:30-22:00

コメントを残す