2009/06/22(月)雨時々曇り

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
積算修正。
昼:「SOYJOYアプリコット」いただきました。
夜は反省しなければ・・・
積算修正。
だんだん左手首が痛くなってきて字書くの辛くなってきたので病院へ。
レントゲン撮ってもらった所、骨に異常ないので湿布貼って様子みることに。
箸は右手なので焼肉に影響無し!
地下鉄で阿波座へ。
夜:6月23日にオープンする阿波座のラーメン屋さん「麺屋 武士道」のレセプションにお邪魔してきました!
スーパードライ男盛ぐび~。デカっ!!
野菜くろちゃんさんがやってきて野菜いただいちゃいました♪
武士道 誠黒醤油+肉男盛ダブルいただきました!ガッツリ(゚Д゚)ウマー!
先週団長でいただいたスープより何かマイルドになったなーと思ったら、背脂が変わったそうです。
玉卵飯(たまらんはん)。進化した玉子で(゚Д゚)ウマー!
メニューにあった替玉(細麺のみ)が激しく気になったので、替玉いただいちゃいました!食感変わって細麺(゚Д゚)ウマー!
全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
すぐ近くの焼肉屋さんが月末まで半額感謝祭やってて気になったけど、おなかいっぱいなので断念。残念。
まっすぐ帰宅。
プチ晴れ男なので今日は1日傘いらず。(^^)v
てか、焼き未遂なんですけど!
ブログアップしてバタンキュー。
麺屋 武士道
 住所:大阪府大阪市西区立売堀4-6-20 立売堀ビル1F 地図
 電話:06-6532-3349
 営業:月-土11:30-13:30
    月-日17:00-22:30
 定休:第3日曜日

コメントを残す