2009/06/21(日)雨後晴れ

気合いで3時半起床。
コンビニで買い物して阪高でバシュっとコスモスパークへ行こうと思ったら、事故で梅田から豊中南まで通行止めやて!(゚Д゚)
出入橋で下りて。(>_<) 阪高乗った意味無いじゃん!(゚Д゚) 新御堂から423~477でコスモスへ。 朝:照りマヨチキンロール、カレーパン、ミックスジュース。 1本目74で走行。 いきなりフロントガラスが曇って前見えへん! 雨がやんだからワイパー止めたら、また雨降ってきた! 前見えへんし、ゴール手前左曲がりそこないかけ!(^^;) 4位。 コーティングでフロントガラス撥水するけど、ワイパーがガガガって引っかかっていけてない。(>_<) 昼:海老天重。 2本目タイヤ悩んで、N1の結果見てドライに交換! さぁ行こうと思ったらエンジンチェックランプ点いてるー!(>_<) とりあえずヒューズ外してCPUリセットして。 エンジンオイル足らんかったので継ぎ足して。(^^;) ドライバリ噛みで進む~止まる~曲がる~ と思ったらコケたorz 8年ぶりにやってもた・・・ コース内に放置されたので片付け出来ず。(T_T) 競技終了後ガレクロ積車で引き上げてもらいに行ったら、タイロッド折れてシャフト折れてモー大変! 皆様お手数おかけしました!<(_ _)>
段取りの関係でインテはガレクロ積車で一宮へドナドナ~
来週辺り田中自に帰って来てからですな・・・
デブ2号に乗っけてもらって帰宅。
夜:刺身(サーモン、マグロ、鯛、イカ、カンパチ)、高野豆腐とサヤエンドウと竹輪の炊いたん、ご飯。
断酒。
車載ビデオ検証。
インに引っかけたんじゃ無いと思うねんけど・・・
あー疲れた~
タイロッドが折れるくらいのキックバックで左手捻挫っぽいような・・・
箸は右やから焼肉に影響無くてなにより。(^_-)
てか、日焼けしまくりで顔痛い!
体も火照ってるから寝れるかな~(^^;)

コメントを残す