2009/06/08(月)晴れ

朝:天ざる。
全然お腹空いてないけど・・・。
積算開始。
打合せ。
昼:抜き。
全然お腹空かへん・・・。
積算三昧。
おやつ:堂島ロール(?)、白い鯛焼き。
地下鉄で北巽へ。
夜:美味しいホルモンがいただけるということで、北巽の炭焼・串ホルモン「串源」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
仔袋タタキ。さっぱりピリ辛でウマス!
生ギモ。ブリウマー!
生ミノ。ムニっとウマス!なかなか生のミノ置いてるお店ありません!
アブラ。脂めっさ(゚Д゚)ウマー!!
バラ。やわらかウマー!
アゴニク。噛むほどにウマス!
ネクタイ。こちらも噛むほどにウマス!
ハチノス。ハチカブめっさジューシーでシャキプリ(゚Д゚)ウマー!!
テッチャン。ややプリウマー!
ツラミ。やわらかくてウマス!
アカセン。肉厚でプニ(゚Д゚)ウマー!!
マッコリちび~
コリコリコリコリ♪
最初のアブラおかわりしようと思ったら売り切れ・・・。(T_T)
代わりにミノのアブラ。ミノ脂(゚Д゚)ウマー!!
ツラミ、アゴ、アカセン、センマイ。美味しかったのをおかわり♪(゚Д゚)ウマー!
月のあかりロックちび~
ビビン麺。そんなに辛くなくて良かったです。(^^;)
おにぎり。おにぎりデカっ!!てか海苔で見えません!ビビン麺に合いまくり~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
駅前まで戻って笑福酒場「てんぐ」へ。
マンゴービールぐび~
セルフサービスの枝豆はナント80円!手が届かなかったので食べてませんが何か?
サーモンフライ100円て!タルタルたっぷりで萌え~♪
どて焼き。脂んとこトゥルトゥルでメチャ(゚Д゚)ウマー!!ヤバイ!
マグロ刺身ウマー!
ゲソバター焼き。
さんま塩焼き100円て!安ぅ~
なんとデザートのコーヒーゼリーかプリン無料!!
いやー、破格で美味しかった♪
どて焼き丼が気になるので、また食べにこなきゃ~
終電逃したのでタクで帰宅。
パソコン起動してる間に僕スリープzzz
「炭焼・串ホルモン 串源」
 住所:大阪府大阪市生野区巽中1-14-13 地図
 電話:06-6754-7793
 営業:17:30-24:00
 定休:木曜日
「笑福酒場 てんぐ 北巽本店」
 住所:大阪府大阪市生野区巽北4-2-2 地図
 電話:06-6753-1505
 営業:17:00-24:00

コメントを残す