2009/05/24(日)曇り時々雨

4時20分起床。
コンビニで朝ご飯買ってタカタへ。
朝:焼めし&スティックチキン南蛮弁当。
ちょっと濃い目♪
てか、雨降ってますけど。(>_<) 1本目74で走行。 昨日同様キャロッセに向かう坂越えてからケツ出て危なかった!(^^;) 松茸は相変わらずタコりまくり。(>_<) 9位。2本目頑張ろう! 昼:広島恒例のお好み焼き♪ 天気ビミョー(>_<) 2本目悩みまくってそのまま74で走行。 キャロッセの坂ちょっと抑えてもうた。(^^;) 高速Sからモンテに入る所でライン乱れて踏みきれんかった。(>_<) 九州に続いて、またしても取ってはイケナイ11位。(ToT) 雨が降ったり止んだり。(>_<) 片付けてRQと写真撮って。 温泉入って。 七塚原SAでガソリン満タンにして。 夜:「とん太」で尾道ラーメンBセット(ミニチャーハン)いただきました。 背脂グー♪ ノンストップで帰宅。 あー疲れた!!

コメントを残す