2009/05/23(土)曇り後雨

気合いで4時起床。
インテで出発。
新御堂の緑地公園過ぎたとこの出光でガソリン満タンにして中国池田から広島へ。
七塚原SAでみんな集合してるけど、レストランではトンカツ定食が準備中やて。(゚Д゚)
朝:三次で下りてマクドへ。
黒い革ジャン軍団が大量に朝マック注文してて店員テンパってる・・・
15分も待たされてメガソーセージとソーセージマフィンをお持ち帰り。
タカタに向かう道中でいただきました。
メガソーセージ初めて食べたけど、ルックス悪っ!
メール送っても返事無いなーと思ってたら、上野っち寝坊やて・・・。
速攻アナ西元さんにタレコミ。(^_-)
荷物下ろして公開練習の慣熟歩行して。
205の74で走って。
久しぶりのキャロッセ危ね-!
坂の頂上から飛び出した後にリヤが流れて当たるかと思った!(^^;)
9位。
明日頑張ろ~
昼:冷やし中華、海老マヨおにぎり、紀州南高梅おにぎり。
夜に備えてアッサリ♪
片付けて洗車しに行ってホテルにチェックインして風呂入って。
夜:翌日の全日本ダートラ第3戦に向けて三次の「ジュウジュウ」にて焼肉!!
ビールぐびぐび~
和牛上タン塩。ジューシーでウマス!
和牛コウネ。広島に来たらコウネ食べなきゃー!コウネ(゚Д゚)ウマー!!タマネギスライス巻いて食べたからヘルシー♪
レバ刺。なかなかウマス!
ユッケ。こちらもウマス!
豚トロ。ネギ乗せて食べたらウマー!
和牛キソク。広島の方ではハラミのことをキソクと呼びます。見るからに(゚Д゚)ウマそー!やわらか(゚Д゚)ウマー!!
マッコリちびちび~
牛ホルモン。小腸ブリっと脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
牛カルビ。
牛ロース。
和牛キソクおかわり!やっぱ(゚Д゚)ウマー!
和牛コウネもおかわり!コウネLOVE♪
ヤサキ。広島の方では心臓のことをヤサキと呼びます。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
デザートはモチロン近くのマクドへ。
期間限定の「マックフルーリー ストロベリー&オレオ」冷た甘ウマー♪
めっちゃ雨降ってるー!(>_<) バタンキュー。 「ジュウジュウ
 住所:広島県三次市十日市中1-13-9 地図
 電話:0824-64-1010
 営業:17:00-23:00
 休み:月

コメントを残す