2009/05/10(日)晴れ

7時起床。
荷物積んで鶴橋へGO!
今日は春秋恒例の淀川BBQに行ってきました♪
鶴橋の「とらちゃん」で肉を仕入れて。
「土井商店」でチヂミ買ったら春雨オマケしてくれました♪
淀川へGO!
今日も混んでました!
キリンフリーぐびぐび~
甘鯛のチヂミ(゚Д゚)ウマー!
豚トロ(゚Д゚)ウマー!
野菜焼いたよ!てか、こないだテレビで見た椎茸の片面焼きを実践!汁が浮いてきた所に醤油垂らして食べたらウマス!
タン(゚Д゚)ウマー!たまには薄切りもいいです♪
ハラミやわらか(゚Д゚)ウマー!
鶏ハラミもウマー!
オマケにもらった春雨美味しい~♪
ミノサンド(゚Д゚)ウマー!
1本小腸脂ノリノリ~♪脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
スーパーで売ってたホルモン焼きそばセットなかなかウマス!
人数少なくてまったり焼けました♪
家に帰ろうと思ったら御堂筋がオープンフェスタで新橋以南通行止め!(゚Д゚)
回り道して帰宅。
ダッシュでインテの作業!
ミッションオイル入れてエアクリ付けてシャフトの点検して足回り固定して作業完了!
ウマの上でシフト点検したらOK♪
eKからBBQの荷物下ろして。
インテの試走して。
デフも効いてるっぽい。(^^)v
ミッションオイル交換してガード付けなアカンけど、来週末天気悪そう・・・。(>_<) 風呂入ったら日焼けしたとこがしみるー!(^^;) 風呂上がりのビール(゚Д゚)ウマー!! ブログアップして。 あーーー疲れた! はよ寝よ。

コメントを残す