2009/05/09(土)晴れ

7時起床。
朝:サッポロ一番塩ラーメン、角煮饅。
インテのミッションの外回り掃除。
ドロドロすぎて時間かかりまくり!(>_<) 掃除終わってから分解。 リペアーキットの厚み測ったら1.8が2枚、1.5が2枚、1.6が6枚。 1.6しか使わへんのに・・・。 昼:カマスの開き、玉子豆腐、海苔、ご飯。 とりあえず外爪全部1.6でデフ組んでイニシャル測ったら丁度エエ感じ♪ ケースを横にしてメインシャフト、カウンターシャフトとデフをセットで一気に入れて。 慣れた感じで順調やん~ と思ってたら、液体ガスケットの口固まってるー。(>_<) 棒で刺して何とか絞り出して。(^^;) 今度は新しいのん買わねば! ミッション完成! つり上げてエンジンと合体させてサブフレーム付けたら日没。 明日のBBQの買い出しにも行かなアカンから今日は作業終了。 夜:ブリの造り、サザエの壺焼き、大根と平天の炊いたん、ご飯。 eKでマルナカへ買い出しに行って。 帰りにジャパンで買い足して。 あー忙し! 明日も早起きせなアカンし、はよ寝よ。

コメントを残す